toricoco's tour dialog

toricocoの旅公演用のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「再/生」2012福岡2日目

連日のつかれで完璧にスイッチOFFの1日
昼近くまで寝て、飯食いに出かけた後
0083を一気に全話見るというバカな感じで。

その後家主とたこ焼きをひたすら焼いて食べて就寝。
ぐだぐだもいいところですね。
  1. 2012/02/15(水) 18:45:07|
  2. 再/生2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「再/生」2012福岡初日

小屋入りは4日後ですが、perfumeライブを見に早いり福岡。
昼には到着。前半の宿泊先Tさくどんの家へ。

飯食って少しまったりしたら
いざライブ会場へ。
まあ、内容は割愛しますがたのしかったー。
やっぱ、ライブはいいですな。

その後一緒に行ったメンバーで屋台で飲んで帰宅。
戻ってからも日本酒を飲んで就寝。
  1. 2012/02/15(水) 18:36:38|
  2. 再/生2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「鳥の飛ぶ高さ」ツアー28日目(Nice 9th)




ニース楽日!!
そして、この公演の大楽!!

日本から見に来た
Nねえさんと衣装のAさんと昼飯。
昨日の夜の店へ。
さすがに閉店時間だったものねと思う感じで、おいしくなってました。

その後、街を少しぶらぶらして
一度ホテルに戻って本番。

久々に演出と合流。
という日にトラブル。

終演後音響の持ち込み機材と舞台の一部を梱包して
打ち上げに合流。
そして、二次会うちのへや。
みんな最後とばかりにいろいろともってきて食べ物、飲み物共にすごいことに(笑)
フランス人俳優2人も合流したり。
おじさん方がいろんなもん置いて帰ったり。
(イス、カバンとうとう)
軽く仮眠と思い就寝。

はい、そしたら翌日合流時間に電話で起こされました。
最後の最後でやっちまいました。
そんな、フランスツアーでした。
  1. 2012/01/31(火) 22:54:25|
  2. 鳥の飛ぶ高さ2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「鳥の飛ぶ高さ」ツアー27日目(Nice 8th)

ニース2日目!!

本番まで時間があるので、なんにんかで Ezeへ
こんな感じのところ。
いやー、とってもよかったですよ。
















夕方まえには一回ホテルに戻って
休んでからの劇場入り
で、2日目の本番

この日も無事に終了。
バーのホテルで軽く飲んで
近くのお店でフランス人チームも合わせて20人近くで食事
後に日本人チームのみで部屋飲み。
  1. 2012/01/31(火) 22:45:46|
  2. 鳥の飛ぶ高さ2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「鳥の飛ぶ高さ」ツアー26日目(Nice 7th)





ニース初日!!

11時入りで前日のサウンドチェックの修正
後の場当たり。
さくさく進む。
本番も無事に終了。

劇場のバーで飲んで
Oさんの部屋で4時とかまで飲む。
  1. 2012/01/31(火) 22:25:16|
  2. 鳥の飛ぶ高さ2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
